無料でお見積もりします。お気軽にご相談下さい。0773-22-2401
今年はホント よく雪が降りますね~!!!
雪掻きも3回程しました。
もう 「いらない」 って言いたいくらい降っています。
雨もイヤですが、雪に比べるといいかも・・・って最近つくづく思います。
“早く春が来ないかな~”
ページトップへ
【送料について】
1回のご注文につき、1配送先に限ります。 2ヵ所以上に分けての配送をご希望の場合は、ご注文前にお問合わせください。
【配送について】 当社指定宅配便(佐川急便)になります。 チラシなどのご注文で量が多い場合はパレット出荷(福山通運)での発送となる場合があります。
【1】代金引換 (商品受け取り時) お支払い総額 = 商品代金 + 配送料 + 代金引換手数料 商品お届けの際に、代金をお支払い下さい。
【2】銀行振込 (前払い) お支払い総額 = 商品代金 + 配送料+振込手数料 ご注文後、代金をお振込みください。ご入金の確認後、商品を発送いたします。
キャンセル・変更は、お申し込み後どのタイミングでも、お電話でのご一報が必要となります。下記まで必ずお電話にてご連絡ください。
0773-22-2401(受付時間:月~金 9:00~18:00)
商品にもよりますが、7~10営業日で完成します。 簡単な印刷物でお急ぎの場合、翌々日にはお客さまのお手元にお届けすることも可能です。詳細はご注文いただいた際に、電話もしくはメールにてご連絡いたします。
京都本社 〒620-0874 京都府福知山市堀下高田2395-1 営業時間:月~金 9:00~18:00 (土日祝日 休み)
●インターネットでのお問合わせ
●お電話でのお問合わせ
ホーム | 商品一覧 | ご利用ガイド | テクニカルガイド | 会社概要 | よくあるご質問 | 資料請求 | お見積もり | お問合わせ