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キャンセル・変更について

キャンセル・変更は、お申し込み後どのタイミングでも、お電話でのご一報が必要となります。
下記まで必ずお電話にてご連絡ください。

0773-22-2401(受付時間:月~金 9:00~18:00)

 

キャンセル・変更料一覧

キャンセル・変更につきましては、業務の進行状況によって料金が変わります。下記の表をご確認ください。

業務進行状況 キャンセル・変更料金
データチェック前 無料
データチェックで 不備の場合
(印刷進行不可の判定時)
無料
メールでデータ不備の連絡を致しますので、再度ご入稿ください。
データチェック済
(データチェック完了メール発信後)
基本料金 1,000円 + (面数 x 1,000円)
(例:ペラ片面 2,000円 / 両面 3,000円)

<ページものの場合>
基本料金 1,000円 + (差し替えページ x 1,000円)
出力印刷手配済
(完成日確定・受付完了メール発信後)
商品金額の100%

注意事項

変更後の手続きについて

  1. 電話にてご連絡を頂いた後、弊社より変更後のご請求書をFAX致します。残金をお振込いただき、お振込明細をFAX(0773-22-2510)して下さい。
  2. データを再入稿してください。詳しくは、お電話にて担当者にご確認ください。

キャンセル扱いになる場合

下記のような場合は、キャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。

返金について

振込み手数料を引いた金額を返金させていただきます。
弊社へ振込み頂いた明細と返金先をFAX(0773-22-2510)でお知らせ下さい。
業務の進行状況によっては、キャンセル料をいただく場合がございます。詳細は担当者にお問合わせ下さい。

 

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ご利用ガイド

送料・配送について

【送料について】

1万円以上のご注文で、全国送料無料!
1回のご注文につき、1配送先に限ります。
2ヵ所以上に分けての配送をご希望の場合は、ご注文前にお問合わせください。

【配送について】
当社指定宅配便(佐川急便)になります。
チラシなどのご注文で量が多い場合はパレット出荷(福山通運)での発送となる場合があります。

お支払いについて

【1】代金引換 (商品受け取り時)
お支払い総額 = 商品代金 + 配送料 + 代金引換手数料
商品お届けの際に、代金をお支払い下さい。

【2】銀行振込 (前払い)
お支払い総額 = 商品代金 + 配送料+振込手数料
ご注文後、代金をお振込みください。ご入金の確認後、商品を発送いたします。

キャンセル・変更について

キャンセル・変更は、お申し込み後どのタイミングでも、お電話でのご一報が必要となります。下記まで必ずお電話にてご連絡ください。

0120-80-2401 (受付時間:月~金 9:00~18:00)
※京都府以外の方は、0773-22-2401へおかけください。

納期・営業日について

商品にもよりますが、7~10営業日で完成します。
簡単な印刷物でお急ぎの場合、翌々日にはお客さまのお手元にお届けすることも可能です。
詳細はご注文いただいた際に、電話もしくはメールにてご連絡いたします。

営業日カレンダーを見る

店舗のご案内

京都本社
〒620-0874 京都府福知山市堀下高田2395-1
営業時間:月~金 9:00~18:00 (土日祝日 休み)

お問合わせ窓口

●インターネットでのお問合わせ

●お電話でのお問合わせ
0120-80-2401(地域限定) / 0773-22-2401 受付:月~金9:00~18:00 土日祝日を除く

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